ハノイのお茶文化は延期となりました。

12月10日に開催する予定だったフォン先生による「ハノイのお茶文化」

人数が集まらず、再度募集し日程を延期する運びとなりました!!まだまだ当会の講座については周知できておらず、今後もっと力を入れていかねば・・・と考えています。来年度はしっかり皆様にご参加いただけるように頑張ります!

さて、フォン先生の講座ですが一言「とってもとっても楽しい!」きちんと学べることはもちろんなのですが、ベトナムの文化をしっかりとフォン先生の実体験に加え、文献なども調べて教えてくれます。

今回は「ハノイのお茶文化」、静岡のお茶文化とはどのように違うのか楽しみです。

皆様ぜひご参加ください!

 

➡➡2023年1月21日(土)13:00~14:30に延期となりました。料金:2,750円

ベトナム人にとってお茶は歴史のある•親しみのある飲みもの。
中国、韓国、日本といったお茶文化圏と多くの共通点がありますが、ベトナムならではのお茶文化の特色がありますので、紹介していきます。それから、ハノイ人の洗練されたお茶の楽しみ方も体験していただけます。ご参加をお待ちしております!(講師:フォン先生)

 

 

 

お申込みはこちらからお願いいたします。

https://forms.gle/y1F2111RoaLkZycU7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

JENESYS2022訪日団が静岡市へ♪

次の記事

玉川茶