第一次的伊豆之旅

這次旅程,令我重新認識靜岡這個地方。在這之前,我只有去過濱松市和靜岡市,從來也不知道原來靜岡縣內,也有這麼多好玩好看好吃的東西。通過這次旅程,我嘗試了人生的第一片刺身,穿了第一次的和服,看了很多第一次看到的風景。即使三天的天氣未如理想,不能很清楚的看到富士山,但景色依然美麗。

この旅で、私は静岡を新たに理解することができました。この旅行をするまでは、浜松市と静岡市にしか行ったことがなかったのですが、静岡にこんなに面白くておいしいものがたくさんあることが知りませんでした。この旅を通じ、初めて刺身を食べ、初めて着物を着て、初めて見る景色もたくさんありました。3日間とも天候に恵まれず、富士山ははっきり見えなかったが、それでも美しい景色を見ることができました。

 

最令我印象深刻的,一定是一望無際的大海。無論是在道路上行駛時看到的,還是在各個景點看到的,不同時間看到的太陽加上大海的風景,至今仍然深深的印我在腦海裏。正因為靜岡靠近海邊,所以旅程中所吃到的金目鯛還有高腳蟹,都十分的新鮮和美味。

 一番印象に残っているのは、どこまでも続く海です。道路を走っているときに見た海でも、様々な観光スポットで見た海でも、まだ私の心に残っています。その上、静岡は海に近いので、旅行で食べた金目鯛やタカアシガニが、とても新鮮でおいしかったです。

 

很慶幸今次的旅程,能和另外四位夥伴一起。雖然一開始大家並不相熟,但經過這次旅程後,大家的關係變得更加親密。亦十分感謝坂本さん和朱珠さん在這三日的陪伴,才能令我們更加深入的了解伊豆和靜岡這個地方。

 今回、4人の仲間と一緒に旅ができたことをうれしく思っています。最初はお互いのことがよく知りませんでしたが、この旅行をきっかけに親しくなりました。また、この3日間、坂本さんと朱珠さんが同行してくれたおかげで、伊豆と静岡をより深く知ることができました。

今後有機會的話,希望能吸引更多人來到靜岡,親身體會靜岡的魅力。

今後、より多くの方に静岡を訪れていただき、静岡の魅力を体感していただきたいと考えています。

 

 

 

   

 

 

by ゆきこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です