此生难忘的伊豆之旅 一生忘れられない伊豆の旅

沼津御用邸記念公園

来日本那么多年,第一次体验穿和服。原来穿和服需要两个人来帮忙穿。从穿上那一刻,突然行为举止不得不变得优雅呀,哈哈。果然这是从日本和服独有的的优雅感和束缚感。

来日してから、初めて着物を体験してみました。着物を着付けるのに、二人で手伝う必要があることに気づきました。着た瞬間、大幅に動いてはいけなくなりますね(笑)。やはり、日本の着物が持っている上品さと縛り感ですね。

伊豆パノラマパーク

在这里可以边泡脚边欣赏夕阳的富士山。何等的悠闲惬意呀。宛如所有烦恼都抛之脑后。适合当约会场所或和家人一起过来哦。

こちらでは足湯を楽しみながら夕日の富士山を眺めることができます。なんとのんびりしている!まるで全ての悩みが吹き飛ばされるくらいです。恋人とのデートスポットまたは家族と一緒に旅行しに行ってもいいですよ。

大室山

住在静冈那么久从来没发现有这景点。宛如仙境,通向天堂之路。很喜欢这种异世界般的景色。而且很像新海诚导演的【你的名字】动漫里的一个场景。对动漫有兴趣的,喜欢大自然冒险的,记得去瞧瞧哦。

静岡に長く住んでいてこんな場所があるとは気づきませんでした。まるで仙境または天国への道のようですね。こういう幻想郷のような世界に非常に引き付けられます。また、新海誠監督の「君の名は」というアニメ映画のシーンと似ているようですよ。もしアニメ、自然、冒険が好きなあなたでしたら、ぜひ見に行ってくださいね。

伊豆長岡富嶽はなぶさ(旅館)

在这旅馆可以享有一个人的露天温泉,而且是免费的。可以边泡温泉边看星星月亮。温泉水的温度也不会过烫过凉,很舒服。泡温泉可以解除长久累计的疲劳和失眠,泡完晚上会很睡得很香。日本和式的房间也很宽大,偶尔放假得来这里好好犒赏自己哦。很值得!

こちらの旅館では、無料の貸し切り温泉を一人で楽しめます。温泉に入りながら、星空を見ることができます。水の温度はちょうどよく、気持ちいいです。温泉に入ることで長く蓄積した疲労を解消し、不眠症にも役に立てるかもしれませんね。その日は久しぶりにぐっすり眠れました。和式の部屋は非常に広いです。休みの時、自分へご褒美のプレゼントとして泊まってみてくさだいね。

 

 

By ジョセリン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です