しずおかPR隊新規隊員募集開始(24.09.01~10.1)

目次

しずおかPR隊って何?

静岡県のことをもっと知ってもらいたい!

静岡の魅力をもっと世界に発信したい!

この2つの思いから始まったプロジェクトです。2020年から静岡県内の留学生をメインに様々な観光や観光体験、イベント等を通して活動を行ってきました。各言語での情報発信、モニターツアーなど多くの活動がありましたが、一度原点に立ち返り、思いを新たに再スタートさせたいと思います!

こんな人におすすめ!

・静岡県内の学校に通う留学生

・旅行や体験、自然活動など楽しんで行える人

・SNS、ブログなどの情報発信に協力してくれる人

・人と話をするのが好きな人

今回の募集にあたっては、謝礼が発生するような活動はありません。それでも楽しんで活動を行ってくれる方大募集です!「やってみたい」と思った方は、ぜひご応募ください。また、お問合せに関しては当会HPよりお願いします。

  • URLをコピーしました!
目次