ベトナム語講座ラスト回

 

みなさん、こんにちは。夏の暑さがひと段落して、朝晩涼しい日もちらほら。秋の気配を感じるこの頃です。7月から始まった全6回のベトナム語講座も先週無事に終了しました!発音が難しいと定評のある(?)ベトナム語。

受講生の方々も大変だったようです。

しかし、毎回楽しそうな雰囲気でベトナム語を学ばれていましたよ♪

言語の習得は何歳からでも大丈夫!遅いなんてことはありません。

むしろ学生の頃よりはっきりとした目標を持てたり、実際に使える場面があったりと学習意欲は高い方が多い印象です。

また、英語が出来ない・・・という方でも実は他の言語に向いていた!なんてこともあるんですよ。

ぜひぜひ、お試しで1回の講座などにご参加ください。

また、9月からは文化講座にも力を入れています!

ベトナムコーヒー、能面、インドネシアの紅茶、ベトナム語、タイ料理とありますので、合わせてご参加ください(^^♪

 

皆様のお越しをお待ちしております~

https://forms.gle/LaJk6mxwbr9jARgq7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

9月開講 語学文化講座 

次の記事

タイ語クラス課外授業