交流センター開設!

みなさん、こんにちは!

梅雨入り目前の静岡県。最近は突然の雨で洗濯物が~なんてこともよくあります。

 

さて、当協会も今年で4年目となりました。

コロナでなかなか大変な状況には変わりありませんが、頑張っております。

そんな中、設立当初より念願だった交流センターを7月4日(月)より開設する運びとなりました!

しずおかPR隊の語学文化講座や体験、その他のセミナーなど、外国人日本人問わず

交流できるセンターにする予定です。

もちろん、農家さんから直接仕入れたお茶や伝統工芸品など、素晴らしい静岡県の産業も紹介し、

購入していただける場所にも♪

交流センターの名称はまだ決まっておらず「交流センター(仮)」としております。笑

ぜひ、多くの皆様に足を運んでいただけるよう様々な企画をご用意するので、お楽しみに♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です