コロナが落ち着いたらタイに行ってみよう!

 

現在、気軽に海外旅行へ行くことが難しい状況が続いています。
皆さんの旅行欲もどんどん増していっているのではないでしょうか?
そこで!「コロナが落ち着いたらタイに行ってみよう!」と題して、
タイ滞在中の旅行プランを皆で考え、
旅行で使える簡単なタイ語を一緒に学んでみませんか。

タイに行ったことのないビギナーの方!
何度も経験しているスペシャリストの方!

みんなでタイ旅行計画を立てて、実際のタイ旅行に役立てましょう!

場所:JR静岡駅パルシェ会議室 C会議室
◆ 日  時 : 令和3年9月22日(水) 18:30 ~ 20:00
◆ 参加費 : 1000円(税込)
◆ 定 員 : 15名(お申込み多数の場合、先着順とさせていただきます)
◆ 講 師 : ネットダオ ウッティイン (ニックネーム/ダオ)
◆ お問い合わせ: ka01.okamura@gmail.com
◆ お申込み:  下記QRコードまたはURLよりお申込みください。

https://forms.gle/qzEAhWLg6cLyGkvb8

講師プロフィール

 

ネットダオ ウッティイン (ニックネーム / ダオ)

タイ・チェンマイ出身

みなさん、はじめまして。静岡在住10年です。タイでは大学で観光学を教えていました。

静岡に来てからは子ども英会話やタイ語を教えています。

タイ料理を食べるのも作るのも大好きです。

 

 

【注意事項】
・当日キャンセルにつきましては、参加費をいただく場合もございます。
・当日、お茶とお菓子のご用意があります。アレルギー等ある場合には、お申し込み時にご連絡をください。
【コロナ対策】
・咳や発熱、倦怠感など、体調がすぐれない方には参加を控えていただけるようお願いします。
・参加者にはマスクの着用をお願いします。
・会議室に入る前には、検温、アルコール消毒のご協力をお願いします。
・受付でお渡しする名札は除菌シートで消毒処理したものをお渡しします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です